ござる

大倉銀幕デビューおめでとー!大奥出演おめでとー!
大奥の漫画大好きなんだよ。
映画化楽しみにしてたんだよ。
大倉いいよ大倉。上司(男)に恋焦がれるのいいよ。
決してよこしまな気持ちだけで喜んでいるのではないのですよ。銀幕スターうれしいのですよ。
しかしなぜ彼はお江戸役者なんだろう。
私がお江戸好きなの知ってるのぉ〜?*1
4月からクランクインだそうで。頑張っておくれ。
で、エイトさんは4月から初の全国冠番組ぃ〜!イエーィ!
日曜の朝から彼らに会えるなんてうれしいね。
裏はワンピースですけども。よかーまさんはどっち見るのでしょう。
あぁぁ京セラでの今にも泣き出しそうなチョコ山が忘れらんねー。
みんな大好きでござるー!!!

*1:はいはい。