卑怯

関パニも残すところあと1ヶ月なのかしら。
おじいちゃんぽい時間帯の新番組と関パニ両方やってくれたらテレ朝様様で株買うよ。金ないけど。
で、だ。
妙に好きだった今回の息止め企画。
どうして水に顔つけるだけのことをあそこまでいろいろちゃちゃ入れたりしておもしろくできるのだろう。
くるよ師匠とか下痢とかツボすぎ。
そして安田が男!な感じでかっこよかった。背が届いてなかったけどな!
耳栓して臨む大倉になぜ耳!?と思ったけど、声が聞こえないようにか。えらいな。
しかし何あのコ。なんで水に顔つけてるだけなのにあんなにかわいいの!?
なんで顔あげたらかっこいいの!?卑怯だ。
錦戸さんなんかタイに強制送還なのに。
最近のヤスベエさんどっくんが眉毛ぼさぼさで好き。