ちょんまげ

錦戸さん主演のちょんまげぷりんの原作本を読んでいます。
電車で読もうとおもっていたけれど、あまりの可愛さにニヤニヤがいたるところで出てしまうので公共の場で読まないでよかったと思っています。
もう読み終わりそうなんだけれど、サビシイのでもったいぶってます。
やすべえちょーかわいいんですけどー。と、なぜかここでギャル化。意味はなし。
こんな役をどっくんがやると思うとなお更可愛くてニヤニヤニヤニヤ・・・無限ループでございます。
映画期待してます。頑張って頑張って。
で、昨日大奥をざっと読み返してみた。大倉の役のあたりを。
こりゃ相当剣の練習をして挑んでもらわないと困る。
原作ではニノと一試合するくらいであとは出てないよね、たまきくんとイチャこらしてるの目撃される以外は。
だからメインが試合になるよねー。となるとホント頑張って頑張って。
わたくし昔剣道やっていたので竹刀の振り方とかワカルノダヨ。カッコヨクナカッタラヤダヨ。