無念

風邪ひきました。
土日は発熱して寝てました。
なんて社会人向けなの私の体。
なので、昨日も通信聞かずに早めに寝たら!
倉亮ってどーゆーこと!
ひっさしぶりのこの2人の時に限って聞いてないってどーゆーこと!
レポ読ませてもらったからいいけどさぁ。クヤシイ。
錦戸さんが朝早起きで充実した日々を送っているそうですね。
じいさんみたいだが、健康だしいいことだ。
最近散歩散歩言ってるのはワンコのお散歩なんだろうな。微笑ましい。
来週は絶対に録音して聞かなきゃ。
でもでもでもでもそんな中、夢で大倉に会ってしまったから起きたら気分よいのよねー。
昨日も夢に安田出てきて人ごみのなかギュって手を握って連れてってくれたのよねー。
安田が出てくるの珍しいからうれしかった。けど、手がちっさかった。笑

ということで、横山さんお誕生日おめでとう。
ベテランからのケーキがとても豪華でおいしそうでよかったねー。
あと1年でいよいよ三十路。
3馬鹿が三十路になったらどうなるんだろう。
やっぱりアイドルなんだろうけど、そのときの自分は一体どうしているのか。それが一番怖いな。
とにかくおめでとうございます。
健康で幸せな29ちゃいを!


拍手ありがとうございます。