VIP

BADのVIPが頭から離れません。というか、離しません。
あのノリのいい曲調、ブレのない彼らのダンス、そして最近顕著にいい具合にマッチしてきた2人の声。
大好きです!
少クラリピってます。
で、大倉さんドラマおめー。
おしいのよ。白衣ニアミスじゃないですか。
看護士だからおそらく白いアレよね看護師の人たちが着てらっしゃるヤツ。
まあね、まだ白衣は早いって神様のお告げかもしれないしね。
メガネしてちょっと冷たいお医者様の役なんかやっちゃった日には私死ぬね。(もちろん髪は長め)
楽しみにとっておきましょ。
とにかく頑張れー。楽しみだよー。ドラマ自体おもしろそうだから。
東さんまたお世話になります。私が言うことじゃないけど。