さわやか!

なぜかわくわくしながら見てしまった昨日のスマスマ。
スマさんたちがお兄さんぶってるのが見れてたのしかった。特に慎吾あたり。
知ってる子から見てる顔の子から名前知ってるけどこの子かーって子からまったくの新参の子までいて目が足りませんよね。
関ジュくんたちがなかなかいいポジにいたのでよかったんじゃないかと。
重岡くん大活躍じゃないすか。
そして大人な顔になったねぇ。ってあまりよく見てなかったから前からあんな大人な顔ですって言われるかもねー。
とにかくかっこよかった。
そうか、ごろーちゃんマンション買ったのか。笑
彼らくらいだとローン組まないでも買えちゃったりするのかな・・・さすがにちょっとは借りるかな。


静岡編のMAPでのっけからちい散歩かと思わせる大倉のマップ筒肩かけで笑った。
でもやはりおいしそうに食べるしびびりだし白飯欲しがりっぷりが絶品だしチャリんこ漕ぎ姿がさわやかだしナイス包丁さばきだしお茶はいくらでもかけてくれてOKだしで今回もごちそうさまでしたー。


拍手ありがとうございます。
まとめてお礼で申し訳ない!