フレッシュ!

もぎたてフレッシュ!(爆)
真剣に練習する彼らが可愛かったっす。
今後レンジャーでもあんなキメ台詞とポーズつけたらどう?まるやまさんとかやりたそうだったし。


で、横山さんお疲れ様でした。
結局私は1回しか行けなかった。なにしとんねん自分。
いろいろあったけど、横山さんがこれまたすばらしくあったかい人だってことが再度証明されたツアーでしたね。
胸はってください。



今朝起き抜けに思い出してわくわくしたペアルックですけども。
思っていたほど衝撃がなくて残念。
2人で並んで立ってくれないかなー。
でも横山ラックが写ってたから買った。
昔どこかでもラック見たと思うけど今回のガイドのラックはみつるに似てて*1可愛かったので購入決定しました。
ラックの勝利。

*1:見た瞬間みつるを思い出しました