傾倒気味

丸山さんがSATCを見ている。うれしい。
私はSATCが大大大大大好きなのだ。
でも友人といっしょに彼女達のようにキャッキャするとかじゃなくて1人で黙々と見てるんだけど。
あれはファッションどうこうと言うよりも話がよくできている。
ドラマの後半数話なんか涙なくして見れない。
恋愛、家族、人生、考えることはたくさんあるけどすべてにおいて大切なのは“愛”なのです。
わかっちゃいるけどたまに落ちるよねー。
映画も早く見に行こう。
テレビでやってた映画版がやはりとは思ったけどガッツリいいとこカットで笑えた。


で、松竹座の詳細が出たようですね。
BOYSがメインなのかなー最初に名前あったけど。
1回は見に行くけど、1回でいいのか自分。
城ホにも行きたいけどこれは平日だから一緒に行ってくれる人がいないのだ。
私は余裕で仕事休んで行けるけど。(ダメ社会人)でも1人じゃ無理。
最近は関ジュくんたちのラジオを楽しみにしている1週間。
昨日はもぎたてかんじゅーすを初めて聞いた。てか、なかなかクリアに聞けた@東京。
今月はベテラン。
お兄ちゃん大好きむろりゅうたです!がかわいかった。これが兄弟爆弾ってやつか。
来週ヨココンのこともしゃべってくれるそうなので楽しみ。
やっぱ大人数でラジオって楽しいよね。
関ジュにQの食後パンが最高でした。
関ジュにQはレギュラーにしてもらえませんかね?



拍手ありがとうございます。