うっかり

なんの迷いもなく、昨日のDEROを見る前に消しました。ありえません。
エイト出る回だったなんてこれっぽっちも思ってなかった。
次回の確認だけしてあれ?SP?丸山はどうした。って思って消しました。
どこかで探そう。
SPは夫婦ですね。夫婦といえばペアルックde現金回収ですけども。
先週萌えないなんて言ってごめんなさい。今週のガイド見た瞬間何かが出ました。
かわいすぎるやろ!!!
ちょっと小首かしげてるよかーまくん最高にかわいい!携帯に付けたい!
むらかみさんも若く見えるー!まだJ家の反乱できそうなくらいかわいい!
2人してマイク持って直立してなんなのー!
でもむらかみさん、ポケットに物入れすぎ。
あと鶴岡もいた。黒い胴着良いじゃない。
目張りとかしてる?ってくらいキリっとしててかっこよくて美しくてこれまた何か出たよね。
何かの雑誌で玉木くんに寄り添ってるの見て映画館で見れる自信がなくなったけどこれまた自信がなくなった。
心静かに映画鑑賞なんて無理やろ。
ちょなんやねん!大倉って!大倉!大倉って!(いつぞやの渋谷さん)
木刀を交えてる手がきれーでね。
こんなこと言っては殺されるかもしれないけどにーのさんと比べたら男らしいのに美しくてドキドキする手でございました。ごちそうさまでした。やっぱ手って筋大事。