逃し逃し

なんでじゃ!
なんでめざましとかズムとかに出とるんじゃ!
あのさ、ジャニウェブさんスケジュールちゃんと載せてもらえます?あそこ仕事が遅い。その日の予定も12時過ぎないと更新されないから・・・。
ツイッターの情報とやらで明日のズムに出るって載ってたけどツイッター嫌いだからあまりチェックしてないし。
ツイッターって見ずらいんだもん。*1
でもでも、こんなに文句垂れてても7時台のズムは見れたんだけど。おもっきし岡ちゃん応援してる人いたけど。
あわてて録画したけどできてなかった。
次の番組とみやねさんの番組は録画予約してきたけど、どうやら8時台の番組ではなくてその次でやったらしいじゃないか。
今日はゴミ出し忘れたしいろいろついてない。最悪。
HEYは見れた。あの予告見れたってことを励みに生きていくしかないのか。
なんだろ、パッと見だからまだあれだけど、今度の衣装好きじゃない。
大倉に似合ってないんだもーん。
かわいい系大倉が好みじゃないのでね。
でも全身姿とか動いてるのとか見たらまたデレってるかもだけど。
あーもー愚痴がおさまらないよー。



励みはいただける拍手です。ありがとうございます。

*1:おばあちゃんか