歓迎

関パニDVD化!!!未放送分収録!イインジャナイノーコレ。
大倉の絵描き歌フルバージョンが聞きたかったのだよ。これで聞ける!
ってことは、1人が歌を考えてる時に遊んでいた彼らも見れるってことですか?
手が真っ赤になってた没になったゲームなども見れるってことですかー!?
いろいろ楽しみはあるけど若干お高めだけどがんばる!ありがとう。
そして浮世オドリビトキタコレ。
かっこよい。いろんな世界を想像しました。想像しつつ発売を楽しみにしてます。
そういえばこの間会社で某えーけーびーサンたちの総選挙が話題になりまして。
あれはCD買わないと投票できないらしいで。てことはおんなじCDぎょうさんあるってことか。そないおなじもん持ってどないすんねん。*1という会話がありまして。
同じCD何枚も持ってる私は、「ねぇ」と言っておきました。

さ、来週は錦戸大倉ですよ。


拍手ありがとうございます

*1:関西人のおっさんの台詞