元気いっぱい!夏野菜

日本決勝トーナメント出場おめでとうございます。
なんかみんなテレビ見てたの?私はガッツリ寝てましたけど。
そんなにサッカー好きちゃうやん。そんならJリーグ見に行ってあげなよ。って思ってしまう天邪鬼です、どうも。
それよりも私にとってはレコメンに錦倉がやってキター!の方が大事。
どっくんがハイテンションでしょっぱなからゲップしてプーしてかわいかったー。
そこ突っこまれたときのあの返しのかわいさ!錦戸亮無敵。
大倉も楽しそうだったし、もちろん夫婦も。最高。
盛りだくさんすぎて何に触れたらいいのか分からないけど、とりあえず原宿方面まだ横山に歌わせろcarは出てない模様のこちら表参道なう。
しかし海鮮のお店だろうとどこだろうとオムライス出来ますか?って言ったり牛丼の肉抜いてくれって言ったりってどっくん強すぎ。
裏切られたくない気持ちは分かるけどー。徐々に挑戦していこう!ね!*1
あ、あと、どこが好き?って聞かれたら全部って答えるんですね、了解!
そこらへんの女心が分かりすぎてる。女の私より。
もし参加リスナーだったら私は錦戸派です。顔。って言います。
夫婦の何言ってんの?な照れる感じが普通だと思ってたけど、そこを大人になっちゃって。みたいに言ってた大倉。
いろいろ勉強になります。
何だかあっちゃこっちゃ行ってるけど、結局のところ楽しかったのだ。
映画やらドラマやら、見てちょんまげ♪ってことだな。

*1: