夢見る

ドリームガールを見ました。
見たい見たいと思いつつずーーっと見てなかったので、BSで放送していたので、ジャニ勉そっちのけで。
歌が上手いって気持ちいいだろうな。
ビヨンセかわいかったな。
One night onlyってタイトルか知らないけどあの曲が頭を回って回って。
そのまんまの歌詞なんだけどあの歌唱力でもって歌われるとすごく迫力があって危機迫るものがあっていい!
私もonenightonlyしたい!って思った!笑
と、同時にButterfly i lovedを思い出した。
はぁ、ドキドキしたい。
三十路すぎですけど、なにか?

あ、表紙のエイトくんたちに今朝ドキドキしたとこだったー!
ガイドしかなかったのでジョン?はまだ見てないけど。
前髪上げてる大倉ステキ♪白が似合う♪みんなかっこいい♪やすばいちゃこきやがって♪
横山さんがお父さんポジだったりご飯決め係で喜ぶ大倉だったり留守番係ってすげーかわいそうじゃない?な安田だったり。
みんなで旅行行っちゃえよ!グアム再来しちゃえよ!
しんごの女装はあごがゴツすぎ!ないわー!でも動いてるの見たらありになるから恐ろしいしんごマジック。
横山さんのyou?45Tシャツがかわいいんですけどー!どこのー?