肩透かし

おぉぉぃ!ガイドさんよ。表紙インタビューがないじゃないか。
表紙だからなにか載ってるだろうと買ったのに東さんが踊ってる写真ばっかりじゃないか。
なんかすげーな。
折り紙大倉がかわいいのが救い。
そういえば、新曲が出るそうで。GMの主題歌だそうで。
初主題歌おめでとー!やっとだね。
メンバーインタビューあったらしいけど朝のTBSなんか嫌いだから全然見てないし録画もしてないですよー。
ま、いっか。
今週末はいよいよチューボーですよですよ!!!ついに大倉お料理番組!感慨深い。*1
ジョンにヘビ出してる風なのが載ってた。巨匠に抱きつかれてたけど、あれってコント?素で巨匠が惚れた?
どっかの偉いさんが見てて、お料理番組持たせてくれたりしないかな。
で、にしやんドラマおもしろかった。
見てなかった家族に内容説明してたらあら、これって仕事人じゃんって。
いつの世も必要なのでしょうかね。
結構色々ツッコミどころはあるっぽいけど、おもしろかった。
テゴマスは親友じゃないです!にしやん・・・。笑

*1:おおげさ