冷えてないですけどポン

新たな新曲がめっちゃ主題歌主題歌していた。
これは、いよいよエイトも主題歌歌っちゃいなYO大倉も出てることだしGMでGO!ってことで作られた曲なのではないだろうか。
聞いてるうちに嵐?とか思ったけどー。でも確かに耳に残る。いいんじゃないでしょうか。
てかバンドってことだけど色々心配な点があるんですけど大丈夫?*1
あ、あと、大倉ソロのところで最後あー!みたいに叫ぶ風なのがあって新鮮。
今度はいろんな歌番組出てくれるかな。
レコメンは横山さんがかーいかったね。
なんで予防注射2回しなきゃいけないんだろう。3週間しか持たないんだったらすることなくないかい?
まあ彼らスターさんたちにはそれなりのもの受けさせないといけないから凡人には知らない注射なのかもしれないけど。
最近の注射は痛くないらしいけどやっぱり嫌よね。わかります。
ヨコヒナとしゃべれてうれしくて泣いてた子の「大倉くんです」に爆笑。
レコメン聞いててよく思うんだけど、若い子って“なんかー”って言いすぎじゃない?おばさんいちいち耳に残ってしまうよ。
で、昨日も撃沈しましたー。めざましラジオではなかったー。
最後曲のあたりだけ起きた自分の執念に拍手。*2


しんごの会いたかったーはすごかった。

*1:失礼

*2:もちろん録音してるけど