盛り

3連休終わりー。
いや、もう完璧夏だね。暑すぎる。
家にいるときはずっとエアコンつけてるよね。これって冬に影響が出るんだろうね。
がんばれアラサー!
週末は怒涛のエイト露出ラッシュで、とりあえず追いつけていたと思うけど・・・あ!メシバナ忘れてた!
福くんとにしやんの微妙な関係性がかわいくてニヤニヤしながら見てたのに。ちぇ。
チューボーはなかなか満足ですよ。
たーだ!始まる前の告知みたいなの録り逃したよね。&見てもいないよね。
ギリギリまでビバヒル*1見てたよね。まーいっか。
キョシーでかわいくて背が高すぎてかっこよすぎてとかFLOWER!とか1杯の汁3人すすりとかヒティーとか海の中からのレポート天才とか色々あったけど、ありすぎたので端折ります。どーん。
うん、楽しむ教材は揃った。
で、club∞が絵から実写になったと。・・・・?
謎が謎を呼ぶ無限ループ。

横山Tドラマデビュー。笑



拍手ありがとうございます。

*1:昔から好きなのよ