第2次成長期

松竹座行ってきましたー!
むかーしむかしの舞台なので歌の歌詞とかがすごいんだわ。
爆笑を堪えるのに苦労したけど、なんだろう、思春期の子が見たらそれなりに感じるものがあるのかなぁ。
いかんせんもういい年こいちゃってるんで。*1
でもなかなか席がよかったのでリアルに裸眼で彼らのお顔が見えてお姉さん満足。
若い子に混じってお手振りもらったりしちゃったぜー。
ヤンキー濱ちゃんに執拗にバイクのライトで照らされた気がするんだけど気のせいよね。*2
で、噂にはきいていたが、小瀧くんの成長っぷり。
あの子はほんとに14歳なりたてなのか?
顔がちっちゃくてスタイルよくて目をひきますなぁ。
なんだか舞台終わり近くの時には始まった時より顔がより大人になっていた気がしたよ。いや、マジで。
淳太のミュージカルダンスがバリはまっててshockに出してあげたいなぁとか、マーシーが髪型変えてかっこよかった。し、やはり演技うまいなぁとか、おにいの安定感はさすがだなぁとか桐山の声はよく通るなぁとか千崎くんやっぱかっこいいなぁとか濱ちゃんの肩滑り台!とか色々思うところはありました。
が!今年の収穫。
それは、大智のわき毛が最高だ!ということでした。ありがとうございました。

*1:WESTとかより若い子あたりが対象なんじゃないかと思った

*2:爆笑しすぎてごめん