通常営業

夏休みが終わりました。
ネットに触れずに1週間過ごしました。ネット無くても大丈夫でした。むしろ楽に生きて行ける気がしました。
再放送中のヤスケンに癒された〜。
昨日はあの!じゅんくん抱擁シーンでしたよ。
なんてキレイなお顔なのでしょうと思いながらぽわーんと行ってはいけない世界へ飛んでいました。
あのやすことじゅんくんの身長差がなんともいえねぇってなもんよ。ぽわーん。
たべちゃんグッジョブ!
そんななので、なんか動いているらしいエイト事にも浦島太郎です。
でもPVのCM見た。でかい看板も見た。ガイドも見た。
結論。
殺す気か!
ぬ、濡れてる、、、みんなびしょびしょに濡れてる、、、、もう期待大。
パッチとも絡むのでしょうか。とにかくかっこいい。
club∞のヤツも7人出揃ったので予想してみたけども、当てはまる人はたくさん当てはまるけどはまらない人ははまらないという残念な私の頭。
ま、いずれわかるからいいけどー。
もう来週パッチ2だもんね。
てことで、はなまるとか内くん@NHKとかあるけど、ドロン。


拍手ありがとうございます