スルー

スルーされてる鶴岡さんかわいい!笑
ひょうひょうと映画館を歩いている鶴岡さんが想像できました。
しかし気づかないもんかねぇ。
まさかこんなところにって思ってるから目を光らせてないのかねぇ。
恵比寿なんかに横山さんがいたらわかりそうだけどね。ってか私はわかるよ。目ざとく有名人見つけるの得意だから。
今までいろんなジャニメンに会ったことあるけど、エイトはないのだ。*1
むしろ会ったらなんて考えただけで怖いから無理。
話はぶっ飛ぶけども、ジャニ動画すげえ。
関ジュのヤツすげえいい!!!
あぁぁまた松竹行きたい・・・。桐山のミニチュアを飼いたい・・・。手に乗っけてギャーギャーしゃべってる口を指で押さえたい!


*1:あれはしんごであろうという人物とは会ったけど後姿なんで確証なし