台風来てますね

「抱くねや」
くっそー坊主頭のくせにー*1くっそーかっこいいじゃねえか。
しかしあの坊主頭もかわいかったし大倉にやられた勉でした。
あのズラかぶった子供のような笑顔を見て文ちゃんに似てると思ったよ。
どっくんもテンション高いあふぉの子で久しぶりに勉見て笑った。
てかね、イケ鑑1人で行っちゃダメでしょ。杏ちゃんも。学ぼ!そこは。
犯人だれー?気になる。早く来週になれ。
あ!!!丸山さんドラマおめでとう。
演技のお仕事ができてよかったね。
でも願わくばキャサリンみたいな全くジャニのいないドラマ*2に出てほしいな。てか四郎くん1回で終わりとかないよね。
イケ鑑枠引継ぎですな。録画予約そのままにしとこ。
そして毎日少クラin大阪を見ているのですが。
名前の由来のやつ、貼ってあるやつすべてが見たくてコマ送りとかして念力バリの力で見ているのですが、しんぺーくんのがよくわからない!
HPに載せてくれませんかね?って絶対載らないだろうけど。
で、おにいのが両親から一文字づつもらった的なことが読めた。
お父さんが龍一とか龍二とか龍の字があるんだろうね。で、お母さんが規子とかでしょうか。
それを考えてて初めて、おぉ!兄弟2人して龍の字が使ってあるんだ!と気が付いた。い・ま・ご・ろ♪
いや、名前のニュアンスの違う3兄弟だからさー。許して。

*1:違うけど

*2:ジャニが恒例だけれども