何か出る

何か出そうなくらい今日の少クラが楽しみで楽しみで仕方ないってーのにうっかりネイルの予約入れてもた。
いや、空いてるって言われたからいい加減変えないとと思っていたのでうっかり。
ま、逃げずにおうちでレコは待っててくれるので帰ったらたっぷりとかわいがってやろうと思います。
今日は秋色ネイルにすっかな。


横山さんの失言に笑った2010初秋。
ガイさんと後ろでこそこそやってるのがいかにも生っぽくてよかったです。でもびっくりしたです。気をつけてー!
ふーん。好きなんだ。そりゃそうだろう。笑
で、今日は内くんお誕生日おめでとう♪
年々かわいさも残しつつかっこよくなっていく彼にどっきどきですよ。
24歳もいい年になりますよーに。
そして安田。
なにあの躊躇なしっぷり。
愛なの?山田愛なの!?大山田愛なの!?!?
お酒ってすばらしいですね。
安田くんもお誕生日おめでとう♪
今あなたすごくかっこいいわよ。
いい26歳のスタートを切れていいと思います。←誰
ツアーで会えたらいいですね。よろしくお願いします。

さて、イベントってなんでしょうね。



拍手ありがとうございます。