レコメン中

新しいパソコンを買いました。
無線LANにしたのでどこでもネットができて快適〜♪
ちなみに寝室のテレビも新しいの買ったの。
そしたらさ、そのテレビってばyoutubeが見れるのよ。
毎晩寝る前にどなたかがupしてくれている某関西のラジオをきいております。ありがとうございます。
私も何とか聞けるけど雑音と戦いながらだったりするので。
まじで最近関ジュ関ジュで。
ジュニ勉とか見直してかわいいしか言ってません。
興味を持ったら一直線!THE B型っす。
おおっと!
すばるお誕生日おめでとう〜&デビュー日おめでとう〜。
いやー渋谷さんも三十路大手っすね。ようこそ。
もうすぐ生電話きちゃいますね。楽しみに待ってます。
ツアーで会えるといいな。やはり彼の生声は神ですから。


よし、暇だったので書いてみたエントリでした。