お先に〜

えっちょっマジでか!
桐山さんちのあっくん*1が月9出ちゃうんですって?すごいすごい!
月9枠好きじゃないけどこれは絶対見るぜー。
友情出演で淳太くんは出ませんか?
あーこの高ぶる気持ちを誰かと語りたいのに誰もいないという・・・。
なんで私の周りにはジャニ好きいないのか。


昨日のもぎ関でさらっと薫太が大学がどうのこうの言ってて、え?薫太大学行ってんの?知らんかったよ。って思ったら初出の情報なの?はてなの多い文章だな。
薫太が大学生って意外なんだけど*2ちゃんとお勉強して行きたい大学受かったなんてエライよ。
仕事しながら受験勉強ってすごいと思いますよ。
薫太の07年のサイン入りのグッズ画像見てたんだけど、高校生になりました!的なことが書いてあってさ、若いってわかってるんだけどわかってるんだけどショックを受けるよね。
その筋肉しながら高校生になりましたってあんた。
ここじゃないどこかへバースディの感想を書いた時にも思ったんだけど、私にも遠い昔にあったJK時代に薫太部長みたいなのが身近にいたらコロッと落ちますよー。*3
あーもーかわいいな!
あんな外見してるくせにドライブデートでは地方へおいしいものを食べに行きたいとかそのハズしっぷりもかわいい。
見直し続行中のジュニ勉でも薫太はヘタレだったりしてかわいくてね。
なんか魅力的な子よね。
照史がメインのエントリ書こうと思ったのにおもいっきし薫太になってるわ。
ま、まだ正式発表ないしね。

あ!渋谷さんもラジオやるそうで。
ラジオスターがまた1人増えました。
1人でやるんじゃないよね?1人でしゃべり続けらんないっしょ?
気まぐれで誰か連れてきたりするのかね。
はっしーとか何週にもわたって居座ってもいいんだよ?
で、きゃっきゃきゃっきゃしていいんだよ?
すばはっしーがしゃべってるの聞いたことないから聞きたいわー。



拍手ありがとうございます!

*1:これからは照史呼びで行かせていただきます

*2:失礼

*3:ってよくわからないこと言ってるけど、好きってこと