ためになるお話でした

まず第一声が「怒られなかったかなぁ」でした。
金髪くん見たよ。
金、だね。うん。
あんまりよく見れなかったからわからんけど、似合ってるの?
とにかく彼には髪を伸ばしてエロくしてて欲しいので短髪キライ。*1
そして遅まきながらプレミアム見ました。
なんか勉強になりました!*2って言ってたわ。
ニノってやっぱ頭いいなー。
そして冷静に自分たちの置かれてる状況を読めてるその能力。それがあってこその今のご活躍ですよねー。飛行機にもなっちゃいますよねー。
1回目の24時間やってプッツりだっけ?ぱったりだっけ?とにかくあそこにすげーなーって。
どこら辺を見てみて感じるのかなぁ。ライブのチケットの売上状況とか本人たちにはどのくらい詳しく教えられてるんだろうか。
その頃が何年かわからないけど今ほど個人がつぶやいたりしてる時代じゃなかったからネットで世論を見るわけでもなかっただろうし。
バブルはいつかはじけるだろうしって考え方もすばらしいと思った。すばらしいって言い方どうかと思うけどもちゃんとそこらへんまで見据えてるのは大切だとちっさなちっさな何の力も持たない1ファンがそう思いました。
大倉も彼らしく茶飲んでたりしてかわいかったね。
長瀬談がニノと違いすぎて笑えたんだけども。そこが彼のいいところですよ。
しかし彼もちゃーんと考えてて、内なる闘志がある感じでお姉さん安心しましたよ。
今週末には大奥公開なんだねー。いつ見に行こうかな。

あっくんも公式に載ったー!
まず涼太にでぇ!ってなって落語好きでブフォってなった。笑
どれくらいきいちゃんと絡んでくるのでしょうねー。
とにかく名前売るチャンス!頑張れ!!!

*1:ほとんど賛同を得られない意見

*2:はい、ジュニ勉ね♪