酒ってすごいよね

明日はパッチ見に行きます。
これって大体みんな当たってるんじゃないのかなぁ?
最近エイト関係の方あまり見てないんで倍率どんなだか知らないけど。
あーあ、楽しみにしてたもぎ関も終わってしまってつまらん。
ワイン飲んでたけどそろそろやめとこう、明日のために。
ワインて次の日残るよねー。




いじめって年齢関係ないのね!
この年して初めて知ったよ。
マジでいじめってつらいから絶対やっちゃダメだしそんなつもりなくても傷ついてる人はいたりするから自分の言動よく考えるべきだね。
そんなの気にしなけりゃいいじゃんって思ってたけど、人間そんなに心強くないんだよね。
支えがいないとほんとにほんとにつらいとおもう。
いじめ、だめ。絶対。だわ。