ぱっち

来ました、見ました。


手にしてみて、お値段以上!テイチク♪と思った。
何気に一番嬉しかったのはあの写真だなー。
あの場面大好きすぎる。
エイトギャン泣きなのに笑顔の大倉とかあやす山田としんごにさっさと撮れーってほえる気まずいにドきんちょーのヨコ。絶妙のバランス。
最後のアニメでエイトとお別れ表現してるのも絶妙やなと。
あれで泣かされた。
ジョニーがホモすぎて好き。笑
細かいことまで設定してそれをどうやってどこに入れるかとか緻密に計算して作られてるんだろうなーって思った。
監督さんすごいっす。
それぞれの生い立ちまで説明載っけてくれてて続編期待しちゃうよねー。
でもなんでエースは靴紐結んでなかったんだろう?歩きづらくね?
あ、あとアーセナルが絵を描くって設定に噴出したんですけど。
レボルバーの絵は雰囲気あるけどさー、メイキングで何か描いてるの見てて最後まで何だかわからなかったけど最後に“ゾウ”って巨匠が筆入れしたの見てゾウかよ!?ってつっこみいれました。
でも公園のアーセナルバリ美人。いいシーンですよね。
でもでもアーセナルはあのお買い物と回る遊具のシーンが好きですね。
いろいろ感想書きたかったけど何かいていいかわからなくなった。
とにかくジョニーがかっこよかったなと。
やっぱり彼の顔好き。
大倉が赤ちゃん抱っこしてるなんて、なんて神ショットなの!?って感じです。
あぁまじでまとまらない。

パッチのCMもすごくいいから、売れるんじゃないのー?って思ってます。
なにこのシメ。