マネキン

嵐ちゃんのマネキンのやつ見ましたー。
あの番組見てないので普段どんな風に進行するのか知らないけど、後ろでガヤ入れてるエイトたちがかわいかった。
1番はじめの大倉みんなからフォローされすぎ!笑 さすが弟。さすがペーター君。
ペーターくんのお洋服は、なんというか若干もさい。
まああの顔とスタイルでもって登場されたら何だっていいんだけど。
みんな予想通りの格好してたけど、丸山横山に関してはなぜ今足元のチョイスを間違えた!?と問いただしたい。
横山さんなんかいつも通りの格好してれば絶対1番でおしゃれさんでしょ。
私が服装に関してなんておこがましくて言えた義理じゃないけどさ、サンダルは・・・。
秋デートで着てほしいのはさくらいさんのヤツかなー。
で、1番笑ったのはしんご。
笑顔で脇汗アピールしないでください。笑い死にしそうになりました。そしてその流れでサッカー選手になるのもやめてください。
あー彼ってほんとおもしろいわ。
そういや私の弟がこれを見ていたらしく、爆笑したと言っていました。
エイトも嵐も男受けいいよね。



そして日曜日の夜のお楽しみ、もぎかんですけども。
BADラストっすね。悲しい。
有袋類が読めないあきとにすぐにゆうたいるいね。って教えてあげる淳太くん。ナイスコンビーカワーww
淳太くんの本の読み方が学者チックでおねえさんぽわーんっとしちゃいました。
1Q84読んでみよう。
女の子の部屋が汚いのがキライな淳太くん。
彼ってたまにアイドル意識してない自分の厳しい意見をズバっと言うよね。
部屋汚いのイヤや!とかキライや!とかってばっさり切り捨てたね。気持ちがいいね。
言葉使いとお片づけ気をつけよー。