流れ星

最近HDDがすぐに埋まります。
ドラマが週に3つあると早いね。*1
流れ星でのあきとが思いのほか大切に扱われてて、なんというかあれです。うれしいです。
ブレのない演技すぎる!すごく安定感がある!
病院抜け出して柱のところで待ってる感じがかっこよかった。
きいちゃんに腕なんか組まれちゃって、このこのー!笑
薬飲むシーンも日常ですよーみたいにさらっと飲んでたけどそれがなお更あぁやっぱり病人なんだって思わせてて心がギュってした。
鼻チューブ入れてんのに気を使って元気にしてさ、涼太イイ子だ。
彼も移植が必要なのかな。
役とはいえ元気になって欲しいね。
で!
神谷先生がかっこよすぎるんですけど。
あの子ってあんなに色っぽかったっけ?
某CMでお父さんの義理のお父さんやってる浴衣姿見てからあれ?すげーキレーなんですけどと気になってた。
今後病院シーンが楽しみで仕方ない。

*1:流れ星とフリーターと29歳のクリスマス 笑