天才って・・・

(やっと?もう?)発表になりましたね、大倉主演ドラマ“ROMES/空港防御システム”
ちょろっとこの情報を手にした時はかつてのドラマ、ホテルの高島弟みたいに常に「申し訳ありません」って言ってるような役どころだと思っていたのだけれど*1全然違っておりました。
若き天才ですってよ奥様!大丈夫かいな。(失礼)
さらに安田も共演ですってよ奥様!この妖精コンビはドラマじゃセットなのかい?
安田が大阪で髪切ったから何かあるのか?なんて言われているのを目にしたけどほんとに何かあるから安田の髪型って目が離せないですよねー。
髪型といえば大倉さんはチリ毛のヤキソバマンのままでドラマなのだろうか。
まあ全然いいんですよ。長ければなんだっていいんですよ。
歌姫を控えているあたりのあの短いのだけは受け入れられなかったけど*2、もみ上げ剃りあがっていようがチリチリパーマだろうがなんだって私の素敵フィルターを通ると素敵に見えるんだからいいの。
あのチリ毛だと天才っぽく見えるものね。
怪我や病気なく撮影が無事に終わることを祈りつつ放送楽しみにしますか。
さ、これからはNHKを張る毎日。*3

*1:全くもって勝手に想像しておりました

*2:結構ショックだった。もうやらないでくれ

*3:って、何か番宣出るのかいな