DVD!
やった!やりました!(ていちくさんが)ありがとうございます。
で、イベントってナンデショウ。ものすごく恐怖を感じるのですが・・・。
まあなにはともあれよかったですよ。
ツアーも無事に終わってよかったですよ。
昨日は私の相方が参加していて、1人で参加したのに号泣だった。一緒だったらぐっちゃぐちゃになってたと思う。と報告してくれました。
私たち、お互い泣いてるのを見て相乗効果で泣いてしまうんですよね。
話聞くだけでヤバイっす。
あぁぁ行きたかったなー。でも今後いろいろあるので我慢。
しかし来週は松竹座行くんだけどね。
うーん、レコメンの記憶がない。
横山さんが関ジュ舞台の話してて、後輩と思えるのは彼らだって言った時の“臭い飯”発言だけがすごく印象に残ってるわ。
臭い飯って刑務所じゃないんだから・・・。