あの頃はもう・・・

WWの振りがかわいかったとか看護士大倉がやはりかっこよくてはずれなし!だったとかいろいろ、いろいろあるけど、今書きたいのは関ジュのことなのだー!
週末はずっと引きこもってた。ずっとゴロゴロしてた。
で、DRAMATIC-Jを見たり。
DRAMADA-Jより好きなのだ。
先週からふっと超能力シックスが見たかったのでね。
この手の感じのドラマ好きだー。バースデイも好きだー。何気にたらこんぴも好きだー。
駒田高校野球部とムエタイのヤツを昨日初めて見たけど*1、なんというか、あれだ。
シュールという言葉で片付けることもできないような、あれだ。でも結構好きなのよね。
関ジュくんたちみんな良い経験させてもらってるよね。
これらを見てるといつも思ってしまうのが佐竹くん、どうして。
青春バスでコロっとハートをつかまれてから姿を消すまであっという間だったな。
演技も上手だし表情もいいし何と言ってもかわいいし。
バースデイでは彼の演技で泣いてしまったし。
クランクアップして号泣する大智を見てくすんくすんと泣くのもかわいかったー。
ほんといまさら私が言ったところでどうすることもできないし言わないほうがいいのかもしれないけど、残念です。
このDVD宝だ。
あとVACATIONも名作だと思う。
好きすぎてロケ地めぐりしたもの。
あの何もない農道を発見した時の感動と言ったら!
農道で写真撮影してテンション上がってるのって知らない人からしたら怪しいよね。
次はバースデイのロケ地あたりに行ってみたい。
あーほんとに宝だよ、あれらのDVD。語りたいよ!だーれーかー!
今やってるのも出るよね?楽しみに待ってるよ!

*1:遅すぎる